 


トップ記事 

とっぷ_convert_20110824064729




最新記事は下からです(´乙`*

リンクはフリーですが、一言コメントをくださると嬉しいですwww
気軽に絡んでやってくださいまじで(必死


↓ほぼ見る方の人なので、あんまり絵はあげてないですが、もしもよろしければ覗いてやってください

[pixiv(ピクシブ)]

たーむーらー 

らくっがき

忍たまの田村くんです。でも全然三木ティーに見えない罠;;泣く

なんで田村を描いたのか自分でもよくわからないけど、塗りの練習です
なんかい塗ってもなんだかつんつるてんになるんだ なぜだー!誰か教えてください右手ください

みきえもん はどうみても朝とか強そうじゃないのに何徹もさせられて大変だね
でももんじはいつでも眠そうな三木エ門がみられるんでしょずるいよもんじにゃん!

私が会計委員長だったら、そのためだけに後輩を徹夜させるレベル

食満くんとはいつか腹を割って話がしたいと思っているんだ
後輩萌えについて語り合いましょう富松ください

卒業しましたー 

ちっさいらくがき
もう高校生じゃないなんて信じられないなあ;ω;
外国や地方に行ってしまう子も何人かいるし、なかなか会えなくなるのはさみしいですね


このあいだは先輩方の二人展にいってきました!
すごかった
すてきでした

こんどは部活みんなでやるみたい
私も参加できるみたいわーい←


わーい 

名称未設åš+1_convert_20130219164332

まだ第一志望の結果は出ていないのでどこにいくかは分かりませんが、一応大学生にはなれるみたいですわーいわーい´ω`

なんか勝手に自分のなかで絶対浪人とか決めつけていたので、嬉しすぎてテンションが謎です←
滑り止めに落ちたときは、ああ来年がんばろうと本気でおもいましたよかったー


これを機に、過去の恥ずかしすぎる記事を全部消そうかと思いましたが、なんだかもったいないのでやめました←結局w

これからはぽつぽつ更新していくのでよろしくお願いします

いまちょっと球体間接人形にこっているので、つくったら写真のせますw

ではでは

もうすぐ高校生じゃなくなるけども 

^^_convert_20130216182337


はい
お久しぶりです一年くらい放置していたようなきがする・・・(;ω;`

大学受験は終わりましたが受かっている気がしない;;
もしももう一年やることにならなければ
、また再開したいなあと思っています←

どっかひっかかれまじひひひん


寒中見舞い縮小—_convert_20130216181544


絵は、年賀状が出せなかったので寒中見舞いにでもつかおうかなーと思って描いたんですが、
いかんせん合否発表がまだなので、ちゃんとだせるかなー
分からんです`・ω・´キリッ←

もし出せるとしたら、上と同じ絵が来ます
とんだネタバレです`・ω・´


であであ
もしも大学生になれたら・・・

っつってもあと数日で分かることなんですがw


まあそしたらきっとまた更新再開できると思うます
よろしくお願いします



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ぱらだいむ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

